スマートフォン版はこちら

さくら坂クリニック SophyAnceの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さくら坂クリニック SophyAnce

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「さくら坂クリニック SophyAnce」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 106-0032
住所 東京都港区六本木7-7-13アトラスタワー六本木2F
電話番号 03-6439-1184
診療科目 内科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さくら坂クリニック SophyAnce のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

穏やか さん / 2011/12/27
まず、きちんと話をきいてくれる先生です。親身に、関心をもって話を聞いてくれます。家が少し遠いのですが、本当に安心してお話できる先生です。
りんご さん / 2011/12/21
まず院内が綺麗で雰囲気がとても良かったところが驚きました。先生もとても物腰柔らかく優しく話を聞いてくださいますし、説明も分かりやすいので、初めて心療内科に行かれる方にはお勧めです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

さくら坂クリニック SophyAnce の近隣にある病院のご紹介です。

新橋14クリニック 東京都港区新橋3-2-2 第1一美ビル4F
若田クリニックシティタワー品川 東京都港区港南4-2-6-201
東京スキンクリニック 東京都港区六本木3-1-24 ロイクラントン六本木ビル2F
日産厚生会診療所 東京都港区西新橋1-2-9 日比谷セントラルビル2F
ながさき内科医院 東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル14F
青山すみれクリニック 東京都港区北青山3-14-4 TRTビル202
セレンクリニック東京 東京都港区白金台2-10-2 白金台大塚ビル2F
田町診療所 東京都港区芝5-1-4
南青山アンティーク通りクリニック 東京都港区南青山5-14-1 グリーンビル3F
東京インターナショナルクリニック 東京都港区高輪4-18-19 AS高輪ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • やえこさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    会社でいつの間にか女子社員の人たちが無視するようになりました。
    どうやら私が男子社員と仲が良いのがむかつくそうです。後から知りました。
    無視されていた間、体が動かなくなり、朝も起きれなくなりました。
    どうして?何で動かないの?と必死になればなるほど無理で、とてもしんどかったです。
    母が心配して、西荻聖和クリニックに連れていってくれました。
    色々と相談して答えを返してくれて、光が見えました。先生には本当に感謝しています。
    まだ恐怖が残っているので仕事をやめようと思っていましたが、もう少し様子をみようと思います。
  • ぽんぽんさん
    よこやま内科 口コミ
    エレベーターを降りてすぐ左側の入口を入ると目の前に受付がある。
    待ちスペースにはわりとゆとりがある。
    診察室までの廊下にも椅子があるので、多少混んでも座って待てる。
    本や雑誌も2か所に用意されていた。

    平日の16時頃に受付をしたが、待っている人は6人くらい。

    診察室に呼ばれ、先生の説明はイラストも交えて頂き、わかりやすかった。

    受付から、一階の薬局で薬を受け取るまで、所要時間は1時間半程度だった。

    駅前のメディカルビルなので、場所もわかりやすい。



  • マルさん
    内田クリニック 口コミ
    説明がないので、手早く事をすませたい人にオススメです。

    時間のない人には良いですが、じっくり症状を聞きたい人にはオススメできません。

    メリット、デメリットを考えた上で、ご検討ください。
  • gumiさん
    三宅小児科 口コミ
    この医院の三宅健先生は、アトピーやアレルギー、鼻炎などアレルギー関連の書籍をたくさん出版なさっている先生で、とても優しくて、アトピーの場合でもなるべくステロイドを使わない方向でお薬等を出してくださる先生で、何でもかんでも薬を出すわけではないので、信頼のおける先生です。
    いつもかなり混んでいて、1時間待ちは当たり前で、院内は狭いので、待ち時間はちょっと窮屈です(待合室は3畳あるかないか?)。風邪を引いたりした子どももたくさん居る中で待つので、ちゃんとマスクして、帰ったら手洗い消毒も忘れずに…。風邪をもらってしまいます。何人待ちか受付で教えてもらえるので、先に診察券を提出して、30分後1時間後に再度訪れたほうが賢明です。本を出している先生にしては庶民派な感じで、とても信頼のおける先生です。
  • テヅカさん
    おがわ眼科 口コミ
    キレイに清掃がされている待合室と。看護師さん、先生の親切な対応が安心できます。診察もていねいでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さくら坂クリニック SophyAnceの口コミ詳細ページ上部へ